本体の電源を切る方法(DVR-Z8)
Q
A
本体の電源を切る際は、個別録画やまるっと全録を必ず停止し、リモコンの[電源]ボタンを押して本体の電源ランプが赤色点灯してからACアダプターを取り外してください。
外付けハードディスクを接続している場合は、本体のACアダプターを取り外した後、外付けハードディスクの電源を切ってください。
注意事項
まるっと全録を停止して、10時間以上経過後にまるっと全録を再開する際に、以前まるっと全録で録画した番組はすべて消去されます。残しておきたい番組は、まるっと全録を停止する前に内蔵ハードディスクまたは外付けハードディスクにダビングしてください。
本商品初期設定後(まるっと全録で録画中、個別に録画中、ダビング中、ムーブ中、削除中、ハードディスク初期化中)は、常に内蔵ハードディスクの電源が入っている状態です。内蔵ハードディスクアクセス中にACアダプターを取り外すと、故障する恐れがあります。
個別録画はリモコン[停止]ボタンで停止できます。
まるっと全録は、リモコンの[メニュー]ボタンを押し、[設定]-[まるっと全録設定]-[まるっと全録停止]で停止できます。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。