SECURITYランプが点滅しています(WLI-UTX-AG300)
Q
A
SECURITYランプの点滅内容は以下の通りです。
はやい点滅、ゆっくり点滅、の場合は再度、接続・設定方法をご確認下さい。
点滅内容
状態 | 内容 | 対策 |
点灯 | 起動中/無線設定完了後1分間は点灯します | - |
2回点滅 | AOSS/WPS中は2回点滅を繰り返します | - |
はやい 点滅 |
AOSS/WPS失敗後30分間は、はやい点滅の状態になります | 付属のUSB延長ケーブルを用いる等、WLI-UTX-AG300を無線親機と近づけて再度AOSS/WPS接続をお試しください。 |
ゆっくり 点滅 |
テレビや無線親機に未接続時に、ゆっくり点滅の状態になります | USB端子からの抜き差し、LANケーブルの接続状況確認、11aONLYスイッチの切替をお試し下さい。(詳しくはこちら) |
消灯 | 正常動作時/電源OFF時には消灯します | - |
SECURITYランプ位置

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。