増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法(TeraStation)

公開日:

更新日:

ID: 14297

Q

詳細

増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法

対象商品

本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。

A

増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法を説明します。

機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。

1. 設定画面を表示します。

2. バックアップ設定の画面を表示します。

[バックアップ] をクリックし、[バックアップ] の横にあるアイコン(※図1または図2)をクリックします。

※図1 / 図2

※ 画像は一例です

3. 「バックアップアクセスキー」の横にある[設定]をクリックします。

※ 画像は一例です

4. バックアップ先の共有フォルダーに設定したバックアップアクセスキーを入力し、[OK]をクリックします。

5. 「作成(追加、バックアップタスクの追加)] をクリックします。

※ 画像は一例です

6. バックアップ設定項目 (実行日、実行時刻など) を選択し、画面下にある [追加] をクリックします。

※ 画像は一例です

7. バックアップ元とバックアップ先を選択して、[OK]をクリックします。

バックアップ先に増設したUSBハードディスクを選択します。

8. [閉じる] をクリックします。

以上で設定完了です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器