商品型番・シリアルナンバーの確認方法(LinkStation)
Q
商品型番・シリアルナンバーの確認方法(LinkStation)
A
商品の背面または底面に記載されています。
電源がOFFになっていることを確認してから、商品型番・シリアルナンバーを確認してください。
商品動作中に本体を移動させると、故障の原因となります。
シリアルナンバーは14桁の数字です
商品型番はLSから始まる文字列です
LS700、LS700DNBシリーズ
LS710D、LD710DNB、LS720D、LS720DNB
商品底面の製品ラベルに記載されています。
LS500、LS500DNBシリーズ
LS510D、LS510D、LS510DG、LS510DNB
LS520D、LS520D、LS520DG、LS520DNB
LS400シリーズ
LS410D、LS410DC、LS420D、LS420DC、LS421D
LS200、LS200DNBシリーズ
LS210D、LS210DC、LS210DG、LS210DNB
LS220D、LS220D、LS220DB、LS220DC、LS220DG、LS220DNB
その他のLinkStation
LS-QVL/R5
LS-VL
LS-WVL/R1、LS-WVL/R1、LS-WVL/RF、LS-WXL/R1、LS-WXBL/R1
LS-XL、LS-XL、LS-YL
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。