バッファロー・ダイナミックDNSの「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面を表示する方法
Q
バッファロー・ダイナミックDNSの「ダイナミックDNS利用 登録受付」を表示する方法
A
機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。
1.設定画面を表示します。
表示された設定画面によって操作方法が異なります。
ご利用の商品の設定画面を確認してください。
設定画面の色、デザインは機種によって異なる場合があります。類似しているものを選択してください。
設定画面1
2. [詳細設定]をクリックします。
3. [Internet]を選択します。
4. [DDNS(Dynamic DNS)]を選択します。
5. 「ダイナミックDNS機能」で「BUFFALOダイナミックDNS」を選択し、[登録/設定変更を行う]ボタンをクリックします。
6. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面が表示されます。
以上です。
設定画面2
2. [Internet/LAN]を選択します。
3. [DDNS]を選択します。
4. 「ダイナミックDNS機能」で「BUFFALOダイナミックDNS」を選択します。
5. [登録/設定変更を行う]ボタンをクリックします。
6. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面が表示されます。
以上です。
設定画面3
2. 設定画面右下の「アドバンスト」ボタンをクリックし、詳細設定を開きます。
3. 左側のメニューから[WAN設定]-[ダイナミックDNS]をクリックします。
4. ダイナミックDNS機能を「使用する」、サーバ名を「BUFFALO」に設定し、[BUFFALOサーバへ設定]をクリックします。
5. [接続]をクリックします。
6. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」ページが表示されます。
以上です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。