フレッツ光プレミアム回線を利用していますが、 一部のWebサイトが表示されません。

公開日:

更新日:

ID: 15329

Q

詳細

フレッツ光回線を利用してインターネット接続をしていますが、一部のWebサイトが表示できません。

対象商品

WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP

A

本現象についてはファームウェアVer.1.20で修正済みです。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェア(Ver.1.20以降)に更新(アップデート)してください。

なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。