PPPoEマルチセッション接続でフレッツのサービス情報サイトを設定しても、接続できません(WHR-300HP2,WHR-600D,WHR-1166DHP)

公開日:

更新日:

ID: 15341

Q

PPPoEマルチセッション接続でフレッツのサービス情報サイトを設定しても、接続できません(WHR-300HP2、WHR-600D、WHR-1166DHP)

A

旧バージョンのファームウェアの不具合のため、フレッツ・サービス情報サイトへのPPPoEマルチセッション接続ができません。

ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェアへの更新(アップデート)してください。

なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。