一部のインターネットサイトに接続できません(PPPoE接続)(WHR-300HP2,WHR-600D,WHR-1166DHP)
Q
詳細
一部のインターネットサイトに接続できません
接続できるサイトと接続できないサイトがあります
環境
Internet@Start(回線自動判別機能)を使用し、PPPoE接続(※)をしている場合
インターネット接続の際、プロバイダーから提供された接続ユーザー名・パスワードを入力して接続する方法。
イオ、ビビック、コミュファなど
対象商品
A
旧バージョンのファームウェアの不具合により発生する問題です。
ファームウェアを更新することで、本不具合は解消されます。
下記手順を参考に、最新のファームウェアへの更新(アップデート)してください。
なお、最新のファームウェアは下記ページよりダウンロード可能です。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。