無線親機を再起動すると、IPv6サービスが利用できなくなります/無線親機の電源を入れ直した後、ひかりTVにつながらなくなりました(WSR-1166DHP)
Q
詳細
無線親機の電源を切って再度入れた後や、再起動した後にIPv6サービス(※)が使用できなくなります。
設定画面を確認すると「フレッツIPv6サービス対応機能」にチェックは入っています。
ひかりTV、フレッツ情報サイト、フレッツ光プレミアム倶楽部など
対象機器
WSR-1166DHP(ファームウェアVer.1.06以下)
A
WSR-1166DHPのファームウェアがVer.1.06以下の場合、ファームウェア不具合のため、「フレッツIPv6サービス対応機能」を有効に設定していていも、 電源の入れ直しや再起動を行うと、同機能が動作しなくなります。
本不具合は、ファームウェアVer.1.07で修正されており、ファームウェアアップデートを行うことで解消されます。
お手数ですが、下記ダウンロードページより最新ファームウェアをダウンロードし、ファームウェアをアップデートしてください。
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