商品に設定されているIPアドレスがわかりません(TS-X/Vシリーズ)
Q
詳細
商品に設定されているIPアドレスがわかりません
対象商品
TS-XLシリーズ
TS-VLシリーズ
TS-2RZシリーズ(※)
A
以下のいずれかの方法で確認してください。
液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。
方法1. 商品の液晶ディスプレイで確認します(※)
[DISPLAY]ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。
方法2. NAS Navigator2の画面で確認します
1. NAS Navigator2を起動します。
Windows
デスクトップの[BUFFALO NAS Navigator2]アイコン(※図1)をダブルクリックします。
Mac
Dock内の[NAS Navigator2]アイコン(※図2)をクリックします。
2. 商品のアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。
方法3. 商品の設定画面で確認します
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。