商品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)

公開日:

更新日:

ID: 1580

Q

商品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)

A

TS-2RZH、TS-2RZSシリーズのファームウェア Ver.2.00以降をご利用の場合は こちら の手順をご確認ください。

商品のIPアドレスを確認する方法を説明します。

方法1 商品の液晶ディスプレイで確認します

[DISPLAY]ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。

画像はTS - XHL/R6シリーズの例です。

液晶ディスプレイが搭載されていない商品は、方法2または3でご確認ください。

方法2 NAS Navigator2の画面で確認します

1.NAS Navigator2を起動します。
デスクトップの[BUFFALO NAS Navigator2]アイコンをダブルクリックします。Mac OSをお使いの場合は、Dock内の[NAS Navigator2]アイコンをクリックします。

2.商品のアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。

方法3 商品の設定画面で確認します

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。