商品に設定されているIPアドレスがわかりません

公開日:

更新日:

ID: 14098

Q

詳細

商品に設定されているIPアドレスがわかりません

対象商品

TS5010、TS5000、TS5000N、TS3010、TS3000、TS3000N、TS1000、TS-2RZシリーズ

A

TS-2RZH、TS-2RZSシリーズのファームウェア Ver.1.40未満をご利用の場合は こちら の手順をご確認ください。

TS51210RHは、TS5010シリーズです。

方法1. 商品の液晶ディスプレイで確認します。

液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。
[DISPLAY] ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。

方法2. NAS Navigator2の画面で確認します。

1.NAS Navigator2を起動します。

Windowsの場合

[スタート] - [(すべての)プログラム] - [BUFFALO] - [BUFFALO NAS Navigator2] - [BUFFALO NAS Navigator2] をクリックします。

Macintoshの場合

Dock内のNAS Navigator2アイコンをクリックします。

2.商品のアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。

方法3. 商品の設定画面で確認します。

TS5010/3010シリーズ ファームウェア Ver.4.00以降 の場合

1.設定画面を開き、[ダッシュボード]をクリックします。

2.右側の[ネットワーク]の欄でIPアドレスを確認します。

上記以外 の場合

1.設定画面を開き、右上のアイコンをクリックするとシステム情報が表示されます。

※図1

2.システム情報の画面を閉じる場合は、右上のアイコンをクリックしてください。

※図2

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。