商品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)

公開日:

更新日:

ID: 14098

Q

詳細

商品に設定されているIPアドレスがわかりません

対象商品

本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。

A

以下のいずれかの方法で確認してください。

液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。

方法1. 商品の液晶ディスプレイで確認します(※)

液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。

[DISPLAY] ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。

方法2. NAS Navigator2の画面で確認します

1. NAS Navigator2を起動します。

2. TeraStationのアイコンをクリックしてIPアドレスを確認します。

方法3. 商品の設定画面で確認します

1. 設定画面を表示します。

表示された設定画面により、確認方法が異なります。類似している図をクリックして確認してください。


設定画面1

2. [ダッシュボード]をクリックします。

3. 右側の[ネットワーク]の欄でIPアドレスを確認します。

※ 画像は一例です


設定画面2

2. 右上のアイコン(※図1)をクリックするとシステム情報が表示されます。

※図1

※ 画像は一例です

3. システム情報の画面を閉じる場合は、右上のアイコン(※図2)をクリックしてください。

※図2

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器