商品に設定されているIPアドレスがわかりません(TeraStation)
Q
詳細
商品に設定されているIPアドレスがわかりません
対象商品
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
A
以下のいずれかの方法で確認してください。
液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。
方法1. 商品の液晶ディスプレイで確認します(※)
液晶ディスプレイのない商品は、方法2または3で確認します。
[DISPLAY] ボタンで液晶ディスプレイの表示を切り替えることができます。
方法3. 商品の設定画面で確認します
1. 設定画面を表示します。
表示された設定画面により、確認方法が異なります。類似している図をクリックして確認してください。
設定画面1
2. [ダッシュボード]をクリックします。
3. 右側の[ネットワーク]の欄でIPアドレスを確認します。
設定画面2
2. 右上のアイコン(※図1)をクリックするとシステム情報が表示されます。
3. システム情報の画面を閉じる場合は、右上のアイコン(※図2)をクリックしてください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。