Wi-Fiルーターに接続する際「ネットワークセキュリティキー」や「パスフレーズ」の入力が求められますが、何を入力すればいいですか
Q
詳細
Wi-Fiルーターに無線接続しようとしたところ、「ネットワークセキュリティキー」、「パスフレーズ」の入力が求められます。何を入力すればよいですか
対応OS
Windows
A
「ネットワークセキュリティキー」「パスフレーズ」の入力が求められた場合は、Wi-Fiルーターに設定されている暗号化キーを入力します。
暗号化キーは、Wi-Fiルーター本体のラベルや、セットアップカードに記載されています。
暗号化キーが見つからない、記載してある暗号化キーを入力しても接続できない場合は、下記FAQを確認してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。