Wi-Fiルーターのランプ(POWER/BUFFALO/DIAG)が正常に点灯せず、初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わりません

公開日:

更新日:

ID: 15842

Q

Wi-Fiルーターのランプが下記の状態になり、Wi-FiルーターのACアダプターを挿し直したり、RESETボタンを押して初期化を行っても同じ状態のままです。

POWERランプが点滅している

BUFFALOランプが点滅している

DIAGランプが点灯/点滅している

A

Wi-Fiルーターの初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わらず、Wi-Fiルーターが正常に動作しない(インターネットに接続できない)場合、Wi-Fiルーターのハードウェアが故障しています。

修理をご希望の場合は、購入時期が分かる領収書や レシートのコピーと一緒に、修理センター宛に故障商品を送付をいただければ、修理(以下交換修理対応を含む)させていただきます。

なお、修理をご依頼される前に、必ず下記をご確認ください。

修理対応が可能な商品の確認

製造終了(販売終了)した商品を含め、修理対応可能な商品は下記ページに掲載しています。
掲載されている商品は修理対応が可能です。

修理用部品の在庫がない場合の修理

商品の保証期間内の修理の場合は、無償にて後継の同等機種に交換いたします。

商品の保証期間外の修理の場合は、有償にて後継の同等機種に交換いたします。

交換前にお見積り金額を連絡いたします。(後継の同等機種をご購入頂くのと同等の金額です。)
了解を頂いてから交換・送付いたします。

あらかじめ上記をご理解いただいた上で、修理依頼いただきますようお願いいたします。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器