無線LAN親機の前面ランプ(POWER/BUFFALO/DIAG)が正常に点灯せず、初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わりません

公開日:

更新日:

ID: 15842

Q

親機の前面のランプが下記の状態になり、親機のACアダプターを挿し直したり、RESETボタンを押して初期化を行っても同じ状態のままです。

POWERランプが点滅している

BUFFALOランプが点滅している

DIAGランプが点灯/点滅している

A

親機の初期化や電源入れ直しをしてもランプ状態が変わらず、親機が正常に動作しない(インターネットに接続できない)場合、親機のハードウェアが故障しています。

修理をご希望の場合は、購入時期が分かる領収書や レシートのコピーと一緒に、弊社修理センター宛に故障商品を送付をいただければ、修理(以下交換修理対応を含む)させていただきます。

なお、修理をご依頼される前に、必ず下記をご確認ください。

修理用部品の在庫がない場合の修理

商品の保証期間内の修理の場合は、無償にて後継の同等機種に交換いたします。

商品の保証期間外の修理の場合は、有償にて後継の同等機種に交換いたします。

交換前にお見積り金額を連絡いたします。(後継の同等機種をご購入頂くのと同等の金額です。)
了解を頂いてから交換・送付いたします。

予め上記をご理解いただいた上で、修理依頼いただきますようお願いいたします。

修理用部品の在庫がない商品

在庫商品・修理部品状況は、随時変わります。予めご了承願います。

WZR-HP-G450H

WZR-HP-G302H

WZR-HP-AG300H

WZR-HP-G301NH

WZR-HP-G300NH

WZR2-G300N

WZR-AGL300NH

WZR-AMPG300NH

WHR-G300N

WHR-G301N

WHR-HP-G300N

WHR-HP-GN

WHR-HP-G

WHR-HP-AMPG

WHR-G

WHR-AMPG

2007年以前に製造された親機全て

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。