PPPoE接続先経路の宛先アドレス欄で「/」(スラッシュ)が入力できない/IPアドレスで指定するとエラーになる(BHR-4GRV2)
Q
BHR-4GRV2でフレッツサービス情報サイトの設定をする際、PPPoE接続先経路の設定で「/」(スラッシュ)が入力できない。「/」キーを押しても反応がない
PPPoE接続先経路の設定で、宛先アドレス欄にIPアドレスを入力して設定すると、「入力項目に間違いがあります。」と表示され、設定できない
A
本問題は、ファームウェアをVer.1.06以上にアップデートすることで発生しなくなります。
下記FAQを確認し、最新のファームウェアにアップデートしてください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。