増設・交換したIPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 16040

Q

増設・交換したIPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

A

増設・交換したIPカメラが認識されない場合は、以下の手順でIPカメラの再登録を行ってください。

1.マウスを右クリックし、ホームボタンを選択します。

※ホームボタン

2.パスワードの入力画面が表示された場合は、初期設定で設定したパスワードを入力し、[OK]をクリックします。

3.「カメラ一覧」をクリックします。

4.すべてのIPカメラに対して、チャンネル欄を「なし」に変更し、[適用]をクリックします。

5.「設定を保存しました」と表示されたら、[OK]をクリックします。

6.IPカメラがレコーダーに再登録されて、映像が表示されます。

上記を行っても映像が表示されない場合は、こちらのFAQをご確認ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。