マウス専用ドライバーをダウンロードしたい

公開日:

更新日:

ID: 16181

Q

詳細

マウス専用ドライバーをダウンロードしたいです。

対象商品

専用ドライバーを有するマウス

本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。

A

マウス専用ドライバーについて

初期セットアップには専用ドライバーは必要ありません。

レシーバー/マウスをPC接続するとOS標準ドライバーが自動でインストールされます。インストールが完了するとマウスを使用できるようになります。

専用ドライバーをダウンロードすると「機能割り当て」や「横スクロール」などの機能を追加できます(対応商品のみ)

ダウンロードするとマウスに「機能割り当て」や「横スクロール機能」などの機能を追加することができます。
マウス専用ドライバーにより追加できる機能は商品ごとに異なりますので、取扱説明書を確認してください。

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。

マウス専用ドライバーのダウンロードについて

1. ダウンロード一覧で「型番」を入力して検索します。

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品の型番を入力して検索してください。

シリーズ名では正しく検索することができませんのでご注意ください。

※ 画像は一例です

2. お使いの商品の専用ドライバーを見つけたらダウンロードしてください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器