Windowsのログインパスワードを変更したら、非接触型ICカード/機器でログインできなくなりました。
Q
詳細
Windowsのログインパスワードを変更したら、非接触型ICカード/機器でログインできなくなりました
対象商品
HD-PZNU3
HDS-PZNEV
HDS-PZNVB
HDS-PZNU3TV3
SSD-PZNU3
A
Windowsのログインに使用するパスワードを変更すると、登録した非接触型ICカード/機器でログインできなくなります。
Windowsのパスワードを変更した場合は、LoginHelperで登録したパスワードを以下の手順で更新してください。
パスワードの更新方法
1. 商品をパソコンに接続します。
2. LoginHelperを起動します。
3. [登録情報の更新] をクリックします。

4. 以下の画面が表示されたら、パスワードの登録を更新する非接触型ICカード/機器を商品にかざしてください。

5. 新しいログインパスワードを入力してください。

6. 以下の画面が表示されたら、登録の更新が完了です。

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。