Windowsログイン認証に使用していた非接触型ICカード/機器を紛失しました(LoginHelper対応商品)
Q
詳細
Windowsログイン認証に使用していた非接触型ICカード/機器を紛失しました
対象商品
HD-PZNU3
HDS-PZNEV
HDS-PZNVB
HDS-PZNU3TV3
SSD-PZNU3
A
非接触型ICカード/機器を紛失した場合は、以下の手順でログイン先の登録情報を削除します。
登録情報の削除方法
1. 商品をパソコンに接続します。
2. LoginHelperを起動します。
3. [登録情報の削除] をクリックします。

「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら、[はい] をクリックします。
4. 以下の画面が表示されたら、[非接触型ICカード/機器を紛失した場合はこちら] をクリックします。

5. 登録済みのユーザー名/アカウント名が一覧で表示されます。
登録を削除するユーザー名/アカウント名にチェックを入れ、[次へ] をクリックします。

6. 登録を削除するユーザー名/アカウント名を確認し、[削除] をクリックします。

7. 以下の画面が表示されたら、登録の削除が完了です。

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。