メール通知の内容がわかりません

公開日:

更新日:

ID: 16285

Q

メール通知の内容がわかりません。

A

メール内容 状態 対策
HDに数字のカウント通知 不良セクタが発生し修復が行われています。 HDが完全に壊れたわけではありませんが、カウント数が増加していく場合は修理をご検討ください。
HDの切り離し通知 HDが故障しています。 該当のHDを交換をしてください。
HD複数エラー通知 ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 再起動またはファームウェアのアップデートを行ってください。
リビルド開始通知 HD交換が終終わりリビルドが開始されました。 リビルドが終わるまでお待ちください。目安として1TBで5~8時間かかりますが、負荷が大きい場合はそれ以上の時間がかかる場合があります。
FANエラー通知 ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 ファームウェアのアップデートを試してください。改善しない場合は修理をご検討ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器