メール通知の内容がわかりません
Q
A
メール内容 | 状態 | 対策 |
---|---|---|
HDに数字のカウント通知 | 不良セクタが発生し修復が行われています。 | HDが完全に壊れたわけではありませんが、カウント数が増加していく場合は修理をご検討ください。 |
HDの切り離し通知 | HDが故障しています。 | 該当のHDを交換をしてください。 |
HD複数エラー通知 | ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 | 再起動またはファームウェアのアップデートを行ってください。 |
リビルド開始通知 | HD交換が終終わりリビルドが開始されました。 | リビルドが終わるまでお待ちください。目安として1TBで5~8時間かかりますが、負荷が大きい場合はそれ以上の時間がかかる場合があります。 |
FANエラー通知 | ファームウェアの不具合により誤認識している可能性があります。 | ファームウェアのアップデートを試してください。改善しない場合は修理をご検討ください。 |
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