TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

公開日:

更新日:

ID: 16344

Q

TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

A

1.TeraStationの設定画面を表示します。

2.[Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開きます。

3.タスクの「ドロワー名」を確認します。

4.タスクを選択し、アップロード対象に設定されている「共有フォルダー名」を確認します。

5.確認した共有フォルダーをNAS Navigator2などで開きます。

6.Working Folderの管理画面にログインします。

管理画面はこちら

7.Working Folder の管理画面にて、確認したドロワーを開きます。

8.共有フォルダー内のデータとWorking Folder内のデータを比較し、TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認します。

TeraStation設定画面で[Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開き、[エラーログ詳細]をクリックすると、アップロードに失敗したファイルのログを確認できます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。