TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

公開日:

更新日:

ID: 16344

Q

TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい

A

1. 設定画面を表示します。

2. [Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開きます。

3. タスクの「ドロワー名」を確認します。

4. タスクを選択し、アップロード対象に設定されている「共有フォルダー名」を確認します。

※ 画像は一例です

5. 確認した共有フォルダーをNAS Navigator2などで開きます。

6. Working Folderの管理画面にログインします。

7. Working Folder の管理画面にて、確認したドロワーを開きます。

※ 画像は一例です

8. 共有フォルダー内のデータとWorking Folder内のデータを比較し、TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認します。

TeraStation設定画面で[Webサービス連携]‐[Working Folder連携]‐[Working Folder連携タスク一覧]を開き、[エラーログ詳細]をクリックすると、アップロードに失敗したファイルのログを確認できます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器