【動画】ハードディスク TV向け初回設定手順(例.ソニー ブラビア)

公開日:

更新日:

ID: 16351

Q

【動画】ハードディスク TV向け初回設定手順

ソニー ブラビア

A

お使いのテレビがバッファローのハードディスクに対応しているか確認したい場合は、下記ページにて確認してください。

動画で確認する

(下段のテキスト+静止画で上手くいかない場合、ご覧ください)

動画の操作方法

早送り →キー 再生速度 動画再生中にオンマウスで右下に表示される歯車アイコンで設定
巻戻し ←キー 一時停止 動画再生中に画面上でクリック
ジャンプ 1,2,3・・9 キー 再生 一時停止中に画面上でクリック

再生されない場合は こちら

テキスト+静止画で確認する

1. ブラビアの電源を切ります。

リモコンではなくテレビ本体の電源ボタンをOFFにします。

2. ブラビアとハードディスクをUSBケーブル(ハードディスクに添付)で接続します。

3. ハードディスクの電源を入れます。

ACアダプターをハードディスクに接続し、コンセントに差し込みます。

4. ブラビアの電源を入れます。

ハードディスクの電源がブラビアに連動して自動的に「入」(電源ランプやパワーランプが点灯)になります。

5. 以降はすべてリモコンで操作します。

リモコンの[ホーム]ボタンを押し、画面下の「設定」アイコンを選択します。

6. 「機能設定」を選択し、[決定]ボタンを押します。

7. 「録画設定」を選択し、[決定]ボタンを押します。

8. 「HDD 登録」を選択し、[決定]ボタンを押します。

9. 「はい」を選択し、[決定]ボタンを押します。

10. 「いいえ」を選択し、[決定]ボタンをクリックします。初期化が始まります。

登録名を変更する場合は「はい」を選択して[決定]ボタンを押し、画面の指示に従ってください。

11. [決定] ボタンをクリックします。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器