設定画面のパスワードを変更する方法(FS-M1266)

公開日:

更新日:

ID: 16441

Q

詳細

設定画面のパスワードを変更する方法

対象商品

FS-M1266

A

1. 設定画面を表示します

2. [詳細設定]をクリックします。

※ 画像は一例です

3. [管理設定]-[本体/パスワード]をクリックします。

4. 「管理パスワード」と「参照パスワード」に新しいパスワードを入力します。(確認用にも同じパスワード を入力してください)

※ 画像は一例です

管理パスワードは、6~32文字までの半角英数字および記号を入力してください。

参照パスワードは、SNMP Versionが「SNMPv1/v2c」に設定されている場合は0~32文字までの半角英数字および記号を、SNMP Versionが「SNMPv3」に設定されている場合は6~32文字までの半角英数字 および記号を入力してください。

パスワードを設定する際は、管理パスワードおよび参照パスワードの両方を入力してください。片方が空欄の場合、パスワードを設定することができません。ただし、SNMP Versionに「SNMPv1/v2c」を 選択している場合は参照パスワードを空欄に設定することができます。

管理ユーザー名/パスワードは、商品の設定画面にログインして、設定変更するためのユーザー名/パスワードです。管理ユーザー名でログインすると、商品のすべての設定項目が変更可能となります。

参照ユーザー名/パスワードは、商品の設定画面にログインして、設定内容を確認するためのユーザー名とパスワードです。参照ユーザー名でログインすると、商品の設定は変更できません。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器