無線チャンネルの工場出荷時設定値(初期値)(Wi-Fiルーター)
Q
詳細
無線チャンネルの工場出荷時設定値(初期値)
対象商品
Wi-Fiルーター
A
無線チャンネルの工場出荷時設定値(初期値)は商品により異なります。
下表に記載されていない機種は、工場出荷時設定値が自動設定(AUTOチャンネル)と なっております。
各商品の設定は下表をご参照ください。
参考FAQ
以下はWi-Fiルーター単体の商品名です。
商品型番 | 無線チャンネル |
---|---|
WHR2-A54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WHR2-G54 | 11チャンネル |
WHR2-G54V | 11チャンネル |
WHR3-AG54 | 11チャンネル(IEEE802.11g選択) |
WZR-G108 | 11チャンネル |
WER-AM54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 36チャンネル(IEEE802.11a) |
WER-AMG54 | 11チャンネル(IEEE802.11g選択) |
WER-A54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WER-AG54 | 11チャンネル(IEEE802.11g選択) |
WYR-ALG54/P | 6チャンネル(IEEE802.11g) |
WYR-G54/P | 11チャンネル |
WYR-G54/PN | 11チャンネル |
WBR2-G54 | 11チャンネル |
WBR-G54L/P | 11チャンネル |
WHR-G54 | 11チャンネル |
WBR-G54 | 11チャンネル |
WBR-B11 | 11チャンネル |
WBR2-B11 | 11チャンネル |
WLA-AWC | 14チャンネル ※11チャンネル(ファーム1.31以降) |
WLA-AWCG | 14チャンネル ※11チャンネル(ファーム1.31以降) |
WLA-B11 | 11チャンネル |
WLA-G54 | 11チャンネル |
WLA-G54C | 11チャンネル |
WLA-L11 | 14チャンネル ※11チャンネル(ファーム2.31以降) |
WLA-L11G | 14チャンネル ※11チャンネル(ファーム2.31以降) |
WLA-S11G | 6チャンネル |
WLA2-G54 | 11チャンネル |
WLA2-G54C | 11チャンネル |
WLA2-S11 | 6チャンネル |
WLAR-128 | 14チャンネル ※11チャンネル(ファーム2.20β1以降) |
WLAR-128G | 11チャンネル |
WLAR-8000ACG | 11チャンネル |
WLAR-8MACGT | 11チャンネル |
WLAR-L11-L | 14チャンネル ※11チャンネル(ファームVer1.20以降) |
WLAR-L11-M | 14チャンネル ※11チャンネル(Broadbandファーム適用時) |
WLAR-L11-S | 14チャンネル ※11チャンネル(Broadbandファーム適用時) |
WLAR-L11G-L | 11チャンネル |
商品型番 (法人向け)
|
無線チャンネル
|
WLM2-AM54G54/HA | 11チャンネル(IEEE802.11g) 36チャンネル(IEEE802.11a) |
WLM2-A54G54/HA | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WLM2-A54G54/H | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WLM2-A54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WLM2-G54/HA | 11チャンネル |
WLM2-G54/H | 11チャンネル |
WLM2-G54 | 11チャンネル |
WLM2-L11G | 11チャンネル |
WLM-L11G | 11チャンネル |
WLAH-AM54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 36チャンネル(IEEE802.11a) |
WLAH-A54G54 | 11チャンネル(IEEE802.11g) 34チャンネル(IEEE802.11a) |
WLAH-G54 | 11チャンネル |
WLAH-HG-G54/R | 11チャンネル |
商品型番 (フリースポット)
|
無線チャンネル
|
FS-G54 | 11チャンネル |
FS-01 | 11チャンネル |
参考FAQ
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。