パスワードを変更する方法(SecureLock Manager Easy)
Q
パスワードを変更する方法(SecureLock Manager Easy)
A
1.ハードディスクをパソコンに接続します。
パスワード認証画面が表示されたら、パスワード認証をします。詳細はこちら
2.SecureLock Manager Easyを起動します。
Windows 8.1
スタート画面のボタン(※図1)をクリック(タブレットでは、画面中央から上へスライド)し、アプリ画面の[Secure Lock Manager Easy]を選択
Windows 8
スタート画面の[Secure Lock Manager Easy]を選択
Windows 7
[スタート]-[すべてのプログラム]-[BUFFALO]-[Secure Lock Manager Easy]-[Secure Lock Manager Easy]を選択
3.SecureLock Manager Easyの画面が表示されたら、[パスワードの変更]タブをクリックします。
[パスワードを変更する]をクリックします。
4.現在のパスワードを入力します。 次に新規のパスワードを入力します。
ヒントを入力すると、パスワードの入力を間違えた際にヒントが表示されます。
ヒントを設定する場合は、[ヒントを設定する]にチェックを付けてヒントを入力し、[OK]をクリックします。
5.[OK]をクリックします。
以上で、パスワードの変更は完了です。
ご注意
パスワードを忘れると、記録されているデータを読み出せなくなります。
パスワードは厳重に管理してください。
SecureLock Manager Easyはお使いの商品の対応機種、対応OSでお使いください。
商品の対応OSについては各商品ページの仕様欄をご確認ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。