ハードディスクへのデータコピーを高速化したいです。(ターボコピー)
Q
A
TurboCopyの有効化、設定を行うときは、コンピューターの管理者(Administrator)権限をもつアカウントでログインしてください。
TurboCopy(ターボコピー)を有効にします。
1.[スタート]-[(すべての)プログラム]-[BUFFALO]-[TurboCopy]-[TurboCopy 有効・無効]を選択します。
[TurboCopy] の項目が表示されない場合は、TurboCopyを設定するユーティリティーがインストールされていません。
ソフトウェアをインストールしてください。インストール方法はこちら
2.現在のTurboCopyの状態を表示します。
[有効]をクリックします。

[キャンセル]を選択すると、現在の設定のまま設定を変更しません。
画面はお使いの環境によって異なることがあります。
3.「TurboCopyを有効にしました」と表示されます。
[完了]をクリックします。

以上の設定で、TurboCopyが有効となります。
設定が完了した後、本商品が認識されていない場合は、本商品を一旦取り外し、再度接続してください。
TurboCopy(ターボコピー)を無効にします。
1.[スタート]-[(すべての)プログラム]-[BUFFALO]-[TurboCopy]-[TurboCopy 有効・無効]を選択します。
2.[無効]をクリックします。

3.「TurboCopyを無効にしました」と表示されます。
[完了]をクリックします。

以上の設定で、TurboCopyが無効となります。
設定が完了した後、本商品が認識されていない場合は、本商品を一旦取り外し、再度接続してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。