モデムやWi-Fiルーターを変更したら、インターネットに接続できなくなりました(旧商品)
Q
モデムやWi-Fiルーターを変更したら、インターネットに接続できなくなりました
こちらは販売終了した旧商品の案内ページです。現行商品についてはこちらで確認してください。
A
モデム(※1)を新しい機種に変更したり、親機を買い替えた場合、再度各機器の設定が必要です。
親機については、親機の取扱説明書を参照して設定を行ってください。
※1.
プロバイダーから借りている機器(ONU、光回線終端装置など)
モデムやWi-Fiルーターを同型機種に変更した場合も、配線を行っただけではインターネットに接続できません。
新しいモデムやWi-Fiルーターに再度設定を行う必要があります。
接続手順は、下記のFAQを参考にしてください。
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商品
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