モデムや無線LAN親機を変更したら、インターネットに接続できなくなりました

公開日:

更新日:

ID: 805

Q

モデムや無線LAN親機を変更したら、インターネットに接続できなくなりました

A

モデムを新しい機種に変更したり、親機を買い替えた場合、再度各機器の設定が必要です。
親機については、親機のマニュアルを参照して設定を行ってください。

モデムや親機を同型機種に変更した場合も、配線を行っただけではインターネットに接続できません。
新しいモデムや親機に再度設定を行う必要があります。

接続手順は、下記のFAQと同様の手順になりますので、ご参考ください。

参考FAQ

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。