「E04」エラーが表示され、商品が起動しません(TeraStation/旧商品)

公開日:

更新日:

ID: 8366

Q

詳細

「E04」エラーが表示され、商品が起動しません

対象商品

TS5000シリーズ

TS3000シリーズ

TS-2RZシリーズ

TS-TGLシリーズ

TS-HTGLシリーズ

A

商品が故障しています。当社修理センターへ修理を依頼してください。

以下の操作により、商品を起動できるようになる可能性があります。

※1.

液晶ディスプレイのない商品は設定画面でご確認ください。

「EM(エマージェンシーモード)」では、ファームウェアアップデート作業を実施することにより商品への共有フォルダーへアクセスできるようになることがあります。

改善されない場合は修理を検討ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器