"E04"エラーが表示され、商品が起動しません

公開日:

更新日:

ID: 8366

Q

"E04"エラーが表示され、商品が起動しません

A

商品が故障しています。当社修理センターへ修理を依頼してください。

以下の操作により、商品を起動できるようになる可能性があります。
ただし、再起動を繰り返すことにより他の障害を併発することがありますので、修理センターへの修理依頼を推奨いたします。

操作手順

"E04"エラー発生後、[電源ボタンを3秒程度押し続ける] → [E04が発生し、商品の電源が切れる]という操作を4~5回実施すると、液晶ディスプレイの商品名の一部に"EM"と表示されて起動することがあります。

液晶ディスプレイのない商品は設定画面でご確認ください。

"EM"(エマージェンシーモード)では、ファームウェアアップデート作業を実施することにより商品への共有フォルダーへアクセスできるようになることがあります。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。