Webアクセス機能でAndroid(アンドロイド)搭載スマートフォンからアクセスできますか
Q
A
本FAQに掲載されているAndroid(アンドロイド)搭載端末の画面は一例です。画面は使用している端末によって異なります。
1.商品の設定画面でWebアクセス機能の設定を行います。
2.Android(アンドロイド)搭載端末で[WebAccess A]アイコンをタップします。
WebAccess Aが起動します。商品が1つも登録されていないときは、登録を案内するメッセージが表示されます。
3.商品を登録します。
1.[MENU]キーを押し、表示されたメニューから[登録]をタップします。

2.[名称]・[BuffaloNASネーム]・ [アイコン]をそれぞれタップし、登録情報を設定して設定画面下部の[OK]ボタンをタップ、または[戻る]キーを押します。[戻る]キーを押した場合、設定変更確認が表示されます。[OK]をタップします。

4.共有フォルダー内のファイルにアクセスします。
1.アクセスする商品をタップします。

2.アクセスする共有フォルダーをタップします。

3.共有フォルダー内のフォルダー・ファイルが表示されます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。