バッファロー・ダイナミックDNSの登録をしましたがメールが届きません/登録内容変更方法
Q
バッファロー・ダイナミックDNSの登録をしましたがメールが届きません。/登録内容変更方法
A
バッファロー・ダイナミックDNS登録時に入力していただいた「メールアドレス」が誤っている可能性が考えられます。
メルコIDをお持ちの個人のお客様は、ページ上部の「マイページ」より、マイページにログインしてご登録情報を変更してください。
7から始まる法人のユーザーIDをお持ちのお客様は「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面を表示し、登録内容の確認と変更を行ってください。
ご利用の機器が離れた場所にあり、設定画面を表示させることができない場合は、下記ページよりメールアドレスの変更をしてください。
1. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」画面を表示します。
2. 「ダイナミックDNS利用 登録受付」ページに、機器に保存されていたユーザーID、パスワードが表示されます。
お使いの機器の14桁の製造番号を入力し、[登録・再設定]ボタンをクリックします。
3. 「ダイナミックDNS利用 再設定」画面が表示されます。
4. 表示されたメールアドレスの確認/修正を行います。
5. 「登録」ボタンをクリックします。
6. 内容を再度確認のうえ、「登録」ボタンをクリックし、「ダイナミックDNS利用登録開始」ボタン(※図1)をクリックします。
7. 画面に従い「URL設定」を行ない、[送信]をクリックすると、変更されたメールアドレス宛てに「ルータ再設定完了のご案内」 が送信されます。
メールソフトを起動し、受信確認をお願いします。
以上で確認は完了です。
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