TeraStationのトラブルを解決する
設定画面からバックアップ先が参照できない場合
バックアップログを取得する設定にしている場合は、バックアップログの内容を確認してください。
バックアップ先USBハードディスクの電源は入っていますか。
TeraStationとUSBハードディスクは、USBケーブルできちんと接続されていますか。
TeraStationの設定画面でUSBハードディスクは認識されていますか。(HDDフォーマット形式、HDD容量は表示されていますか)
USBハードディスクが認識されていない場合は、USBハードディスクを一旦取り外し、再度接続し直してください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去