TeraStationのトラブルを解決する
設定画面からバックアップ先が参照できない場合
下記を確認してください。
バックアップログを取得する設定にしている場合は、バックアップログの内容を確認してください。
バックアップ先のLinkStation/TeraStationの電源は入っていますか。
各機器はLANケーブルでネットワークにきちんと接続されていますか。
NAS Navigator2 で、バックアップ先のLinkStation/TeraStationが見えるか確認してください。
バックアップ先のLinkStaion/TeraStationの共有フォルダー設定で、[バックアップ]にチェックが入っていますか。
バックアップを設定した後に、バックアップ先のフォルダー設定を変更していませんか。
特にバックアップ先の共有フォルダー設定で、[バックアップ]のチェックを外したり、共有フォルダーを削除した場合は、再設定が必要になります。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去