外出時の充電切れ

どこにいても充電ができる!?

夜、充電し忘れて寝ちゃった!」なんてことはよくある話。
朝は朝で時間がないからそのまま学校へ。でも、その日はたまたま部活で遅くなって、家に連絡したいけどスマホは電池切れ
パパママにとってはまたひとつ心配のタネが増えることになりますね。

お店探して地図アプリ使ってたら、あっという間に電池切れちゃった!

電池を節約するにはWi-FiやBluetooth®はOFFにしてアプリは終了させることね。

電池切れに備えて大事な連絡先はメモっとくようにね。

しまった!外出先で電池切れ

もしもに備えてどこにいても充電ができるモバイルバッテリーをカバンに入れておけばカンペキ!
モバイルバッテリーと充電用のケーブルがあれば、コンセントから充電するのと同じようにいつでもどこでも充電ができるよ。
家に常備しておいて、「今日はパパが充電忘れたからモバイルバッテリー持ってく!」なんて家族で使いまわしてもいいかもね。

これで解決!

スマートフォン/タブレット用モバイルバッテリー
BSMPB6720P1 シリーズ

本体は約135g、バナナ1本ほどの重さで、iPhone 6sなら約2.5回分※充電できる小型大容量のモバイルバッテリー。
充電方式の異なるiPhone、Androidを専用ICが自動で判別し、接続された機器に最適な充電(出力)を行うAUTO POWER SELECT機能を搭載。どのポートにどの機種を接続しても自動で急速充電できます。
さらにバッテリーの充電状況や電池残量が一目でわかる表示機能も付いていて便利です。

iPhone 6sでの当社試験結果に基づく。