スマート引っ越しに対応していますか/引っ越し可能な項目について
Q
詳細
スマート引っ越しに対応している機種はどれですか
引っ越しされる設定項目はどれですか
A
対応機種について
「スマート引っ越し」対応機種は、引っ越し元・引っ越し先のどちらでも可能、「設定アップロードのみ」対応機種は、引っ越し元としてのみ利用可能です。
対応機種については、下記表をご確認ください。
機能 | 引っ越し元 | 引っ越し先 | 対応機種 | ファームウェアバージョン ※ |
---|---|---|---|---|
スマート引っ越し対応 | ○ | ○ | WNR-5400XE6 | Ver.1.00 以降 |
WXR-6000AX12P | Ver.3.50 以降 | |||
WXR-6000AX12S | Ver.3.40 以降 | |||
WXR-6000AX12B | Ver.3.41 以降 | |||
WXR-5950AX12 | Ver.3.41 以降 | |||
WXR-5700AX7S | Ver.1.30 以降 | |||
WSR-6000AX8 | Ver.1.00 以降 | |||
WSR-5400AX6S | Ver.1.05 以降 | |||
WSR-5400AX6 | Ver.1.05 以降 | |||
WSR-3200AX4S | Ver.1.30 以降 | |||
WSR-3200AX4B | Ver.1.30 以降 | |||
WSR-1800AX4S | Ver.1.08 以降 | |||
WSR-1800AX4 | Ver.1.06 以降 | |||
WSR-1500AX2S | Ver.1.10 以降 | |||
WSR-2533DHPLB | Ver.1.10 以降 | |||
WSR-2533DHPLS | Ver.1.10 以降 | |||
設定アップロードのみ対応 | ○ | × | WTR-M2133HS ※ | Ver.2.98 |
WRM-D2133HS ※ | Ver.2.98 | |||
WXR-2533DHP2 | Ver.1.46 | |||
WXR-2533DHP | Ver.1.36 | |||
WXR-1900DHP3 | Ver.2.63 | |||
WXR-1900DHP2 | Ver.2.59 | |||
WXR-1750DHP2 | Ver.2.60 | |||
WXR-1750DHP | Ver.2.60 | |||
WSR-2533DHP3 | Ver.1.25 | |||
WSR-2533DHP2 | Ver.1.21 | |||
WSR-2533DHP | Ver.1.07 | |||
WSR-A2533DHP3 | Ver.1.25 | |||
WSR-A2533DHP2 | Ver.1.21 | |||
WSR-2533DHPL2 | Ver.1.03 | |||
WSR-2533DHPL | Ver.1.07 | |||
WSR-1166DHP4 | Ver.1.03 | |||
WSR-1166DHP3 | Ver.1.17 | |||
WSR-1166DHP2 | Ver.1.16 | |||
WSR-1166DHPL2 | Ver.1.06 | |||
WSR-1166DHPL | Ver.1.02 | |||
WSR-300HP | Ver.2.50 | |||
WHR-1166DHP4 | Ver.2.95 | |||
WHR-1166DHP3 | Ver.2.95 | |||
WHR-1166DHP2 | Ver.2.95 | |||
WCR-1166DS | Ver.1.33 |
設定アップロードのみ対応の機種については、動作確認済みのファームウェアバージョンです。ファームウェアバージョンが上記記載のバージョンより古い場合は、ファームウェアアップデートを実施してからスマート引っ越しを行ってください。
なお、スマート引っ越し・設定アップロードを利用するためには、スマホ用アプリ「StationRadar」が必要になります。(一部例外あり)下記よりアプリをインストールしてからご利用ください。
引っ越しできる設定項目について
引っ越しできる設定項目と注意事項については、こちらのページをご確認ください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、
通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。