ネット脅威ブロッカー2の有効化に失敗します
Q
ライセンスキーを入力しても「有効化に失敗しました」とエラーが表示さます
ネット脅威ブロッカー2が有効にできません
A
ライセンスカードの文字を入力しても、有効化に失敗する場合は、以下の画像とライセンスカードを見比べ、再度入力文字を確認してください。
以下の文字が分かりづらくなっております。ご注意ください。
数字の「ゼロ」と大文字の「オー」と小文字の「オー」
数字の「イチ」と、大文字「エル」と小文字の「エル」
大文字の「ダブリュー」と小文字の「ダブリュー」
数字
ゼロ ~ キュウ

アルファベット(小文字)
エイ ~ ゼット

アルファベット(大文字)
エイ ~ ゼット

商品付帯のライセンスカードを用いたネット脅威ブロッカー2有効化の場合は、スマートフォンアプリの「AirStationアプリ(旧StationRadar)(※)」を利用することで、ライセンスキーの入力をせずに有効化することが可能です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。