親機接続ランプが消灯/緑点滅/橙点灯し、インターネットにつながりません(WEX-1166DHPL)
Q
詳細
急に親機接続ランプが消灯し、インターネット接続できなくなりました
急に親機接続ランプが緑色点滅になり、インターネットに接続できなくなりました
急に親機接続ランプが橙色(オレンジ色)に点灯し、インターネットに接続できなくなりました
今まで繋がっていましたが、中継機近くの端末がインターネットがつながらなくなりました
何もしていませんが、中継機近くの端末が自宅のWi-Fiにつながらなくなりました
対象商品
WEX-1166DHPL
A
Wi-Fi中継機(以下中継機)の親機接続ランプがが消灯、または橙色に点灯していないかを確認してください。

中継機の親機接続ランプが消灯、または緑色点滅、橙色点灯している場合は、中継機を取り外し、Wi-Fiルーター(以下親機)の近くのコンセントに差し込みなおして、親機との無線接続を手動で設定しなおしてください。
設定完了後は、中継機を設置したい場所のコンセントに接続して親機接続ランプが緑色に点灯するかどうかを確認してください。

上記を実施しても親機接続ランプが緑色点灯しない場合は、下記FAQもご参照ください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。