接続方法をPPPoE接続に設定する方法

公開日:

更新日:

ID: 12839

Q

接続方法をPPPoE接続に設定する方法(Wi-Fiルーター)

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。

A

商品出荷時の接続方法は、インターネットの回線種別を自動で判別する「インターネット@スタート」に設定されています。
正常にインターネットに接続できていれば、接続方法を変更する必要はありません。

設定変更する前にご確認ください

端末とWi-Fiルーターが無線接続できていない場合は、設定用のパソコンとWi-Fiルーターを一旦有線(LANケーブル)で接続して設定を行い、設定完了後にLANケーブルを取り外してください。

Wi-Fiルーター本体のスイッチを確認し、MANUAL/AUTOスイッチがある場合は、ルーターモードに固定します。

AUTOモードでWeb設定画面を開くと、設定を変更することができません。

※ 画像は一例です

1. 設定画面を表示します。

表示された設定画面によって操作方法が異なります。
ご利用の商品の設定画面を確認してください。

設定画面の色、デザインは機種によって異なる場合があります。類似しているものを選択してください。

機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。

以上で設定は完了です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器