ごみ箱機能を設定できますか(TeraStation)
Q
詳細
ごみ箱機能を設定できますか
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
TS5000/5000Nシリーズ
TS3000/3000Nシリーズ
TS1000シリーズ
TS-2RZシリーズ
TS-X/Vシリーズ
LS-VLシリーズ
LS-WXBLシリーズ
機能詳細は各商品の取扱説明書を参照ください。
A
ごみ箱機能はLinuxモデルのTeraStation、および一部のLinkStationに対応しています。
Windows Storage Server搭載モデル(WSシリーズ)には、SMB接続時のごみ箱機能は搭載されておりません。
共有フォルダー内で削除されたデータは一時的にごみ箱 [trashbox] フォルダーに移動されます。
削除したデータを元に戻したいときは、[trashbox] フォルダーを開いてファイルを移動させてください。
ごみ箱機能は共有フォルダー毎に設定します。
ごみ箱機能はSMB接続時のみ使用できます。AFPやFTPなどで接続した場合は使用できません。
以下よりご利用の商品を選んで手順を確認してください。
「*」にはそれぞれ1文字以上の番号・アルファベットが入ります。
TS-2RZシリーズのファームウェア Ver.1.40以前をご利用の場合は「TS-X/V、LS-VL/WXBLシリーズ」タブを選択してください。
機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。