IPv6パススルー機能の設定方法(旧商品)
Q
詳細
IPv6パススルー機能の設定方法
ひかりTV/フレッツ・v6アプリ/フレッツ・ウイルスクリアを利用する場合の設定方法
対象商品
BHR-4GRV2
WSR-2533DHP2(※)
WSR-2533DHP
WSR-2533DHPL
WSR-2533DHPL-C
WSR-1166DHP3
WSR-1166DHP2
WSR-1166DHP
WSR-600DHP
WSR-300HP
WCR-1166DS
WHR-1166DHP4
WHR-1166DHP3
WHR-1166DHP2
WZR-1750DHP2
WZR-1750DHP
WZR-1166DHP2
WZR-1166DHP
WZR-900DHP2
WZR-600DHP3
WZR-S1750DHP
WZR-S900DHP
WZR-S600DHP
A
IPv6パススルー機能を使用するフレッツサービスを利用する場合は、Wi-Fi/有線ルーターのIPv6パススルー機能を「使用する」設定に変更する必要があります。
1. Wi-Fiルーター/有線ルーターの設定画面を表示します。
2.[詳細設定] を選択します。
3.画面左側の [セキュリティー] - [(VPN)パススルー] を選択します。
ルーターモード時のみ表示されます。
4.「フレッツIPv6サービス対応機能」の「使用する」にチェックします。
出荷時設定は「使用しない(使用するのチェックが付いていない状態)」になっています。
5.画面下の「設定」ボタンを押します。
6.設定画面を閉じます。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。