ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません(LS400、LS200)
Q
詳細
ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません
対象商品
LS400シリーズ
LS200シリーズ
A
1.商品出荷時のユーザー名、パスワードで設定画面にログインできないか確認します。
ユーザー名
admin
パスワード
password
2.ログインできないときは、LinkStationを初期化します。
下記、「ファンクションボタンで行う初期化」をご参照ください。
ファンクションボタンで行う初期化
動画の操作方法
早送り | →キー | 再生速度 | 動画再生中にオンマウスで右下に表示される歯車アイコンで設定 |
---|---|---|---|
巻戻し | ←キー | 一時停止 | 動画再生中に画面上でクリック |
ジャンプ | 1,2,3・・9 キー | 再生 | 一時停止中に画面上でクリック |
1.ファンクションボタンを押したまま電源スイッチをONにします。
ファンクションランプが白色に点滅します。
2.ファンクションランプが白色に点滅している間に、もう一度ファンクションボタンを押します。
3.5~10分後にNasNavigator2で本商品を検索し、「I23」が表示されてないことを確認します。
4.商品の再起動をします。
LS400
商品の設定画面右上の電源ボタンをクリックし、表示されたメニューから[再起動]をクリックすることで再起動することができます。
LS200
初期化中、本商品が自動的に再起動します。
ファンクションランプが白色点滅から白色点灯に変わると初期化は完了です。
初期化される設定項目
管理者ユーザー名
管理者パスワード
固定IPアドレス
イーサーネットフレームサイズ
なお、保存されているデータは消去されません。
[詳細設定] - [管理] - [初期化] - [本体スイッチ設定をする]画面で、"管理者ユーザー名/パスワードを初期化しない"を設定していた場合、「固定アドレス」と「イーサーネットフレームサイズ」のみ初期化されます。
このようなときは当社修理センターにパスワードの初期化をご依頼ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。