LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS410D、LS410DC、LS410DX、LS420D、LS420DC、LS421Dシリーズ)

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Q

LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS410D、LS410DC、LS410DX、LS420D、LS420DC、LS421Dシリーズ)

A

橙色点灯

LinkStation前面の電源ランプが橙色に点灯している(NAS Navigator2で「I52」と表示されている)ときは、新しいファームウェアがリリースされています。
ファームウェアをアップデートして最新版にしてください。アップデート手順はこちら

白色点滅

起動中/終了中

赤色点滅

赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。

エラーコードの位 点灯状態
エラーコード10の位 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がエラーコードの10の位です。
エラーコード1の位 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がエラーコードの1の位です。
エラーコード エラー内容
E04 ファームウェアが破損しています。当社修理センターへ修理をご依頼ください。
E11 ファンの回転数に異常があります。ファンに異物や埃がないか確認してください。
異物や埃があったときは、ピンセットやエアダスター等で除去してください。
再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理をご依頼ください。
E12 システムの温度上昇が、保障値を超えました。本商品の回りに物を置かないでください。
または設置場所を涼しいところに移動させてください。
E13 RAIDアレイでエラーが発生しました。デグレードモードとして動作します。
NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。
交換した後は、本商品起動後の設定画面にしたがってRAIDアレイを再構築してください。
E14 RAIDアレイがマウントできませんでした。設定画面で、RAIDアレイのディスクチェックを行ってください。
E15 ハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達しました。
NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。
E16 ハードディスクが見つかりません。ハードディスクが接続されていない、またはハードディスクが故障している可能性があります。
シャットダウン後、NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを取り付けなおしてください。
E22 ハードディスクのマウントに失敗しました。ハードディスクのフォーマットを行ってください。
フォーマット後、再起動した後もエラーが出る場合には、ハードディスクを交換してください。
再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理をご依頼ください。
E23 エラーが発生し、ハードディスクがRAIDアレイから外されました。
NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。
E30 ハードディスクが故障しています。
NAS Navigator2や設定画面でエラーになっているハードディスクを交換してください。

橙色点滅

橙色に点滅しているときは、インフォメーションメッセージがあります。点滅のしかたでメッセージの内容を知ることができます。

インフォメーションコードの位 点灯状態
インフォメーションコード10の位 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。この回数がインフォメーションの10の位です。
インフォメーションコード1の位 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がインフォメーションの1の位です。
インフォメーションコード エラー内容
I10 システムの温度上昇が、保障値を超える可能性があります。 本商品を涼しいところに移動させてください。
LinkStationの回りには物を置かないでください。
I11 ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。ハードディスクを交換してください。
I12 RAIDのデグレードモード動作中です。
I13 RAIDアレイをフォーマット中です。
I14 RAIDアレイをチェック中です。
I15 RAIDアレイのエラー状況を調査中です。調査中は転送速度が低下します。
I16 RAIDアレイを作成中です。
I17 RAIDアレイをチェック中です。チェック中は転送速度が低下します。
I18 RAIDアレイを再構成中です。再構成中は転送速度が低下します。
完了まで1TBあたり8~10時間ほどかかります。
I19 RAIDアレイに0を埋めて完全にデータを消去しています。
I20 ハードディスクをフォーマット中です。
I21 ハードディスクをチェック中です。
I22 ハードディスクのデータを消去しています。
I25 本商品のファームウェアをアップデート中です。アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
I26 設定初期化中です。
I27 USBハードディスクをチェック中です。
I28 USBハードディスクをフォーマット中です。
I46 データの移行・変換作業(RAID のマイグレーション)中です。LinkStationの電源を切らないでください。
I47 データの移行・変換作業(RAID のマイグレーション)中です。LinkStationの電源を切らないでください。
I54 バックアップタスクが失敗しています。バックアップタスクの設定を確認してくださ い。
バックアップタスクが設定できない場合、バックアップ元または先に設定するTeraStation/LinkStationの状態(起動状態、ネット ワーク状態、バックアップ元または先の共有フォルダー設定内容)を確認してください。

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