バッファロー・ダイナミックDNSが突然利用できなくなった
Q
A
ルーターのファームウェアが旧証明書を利用した古いバージョンの場合、2014年1月以降、バッファロー・ダイナミックDNSのサービスがご利用できません。
その場合はルーターのファームウェアを新証明書に対応した最新バージョンへアップデートしてください。
ファームウェアアップデートで改善されない場合は、ルーターの再起動または回線の再接続を行ってください。
ルーターの再起動
[詳細設定]-[管理]-[設定管理/再起動]の画面で行ってください。
回線の再接続
[詳細設定]-[ステータス]-[システム]の画面で[Internet]の[操作]で停止→開始を行ってください。
新証明書に対応したファームウェアは下記の通りです。
リンクをクリックするとソフトウェアダウンロードページが表示されます。
最新のファームウェアに更新をお願いいたします。
最新のファームウェアに更新することで、Wi-Fiルーターの不具合が修正されたり新機能が追加されたりします。
ファームウェアは、常に最新版をお使いいただくことを推奨しております。
ファームウェアのアップデート方法はこちらをご覧ください。
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