バッファロー・ダイナミックDNSが突然利用できなくなった

公開日:

更新日:

ID: 15264

Q

バッファロー・ダイナミックDNSが突然利用できなくなった

A

ルーターのファームウェアが旧証明書を利用した古いバージョンの場合、2014年1月以降、バッファロー・ダイナミックDNSのサービスがご利用できません。
その場合はルーターのファームウェアを新証明書に対応した最新バージョンへアップデートしてください。

ファームウェアアップデートで改善されない場合は、ルーターの再起動または回線の再接続を行ってください。

ルーターの再起動

[詳細設定]-[管理]-[設定管理/再起動]の画面で行ってください。

回線の再接続

[詳細設定]-[ステータス]-[システム]の画面で[Internet]の[操作]で停止→開始を行ってください。

新証明書に対応したファームウェアは下記の通りです。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器