バッファロー・ダイナミックDNSの契約を更新したいです

公開日:

更新日:

ID: 15479

Q

バッファロー・ダイナミックDNSの契約を更新したいです。

A

ダイナミックDNSサービスは新規登録日から翌月末まで無償にてサービスをご利用いただけます。
その後サービスを継続してご利用いただく場合は有償サービス(年額3,960円(税抜3,600円))をお申し込みをいただく必要があります。
VR-U500X、VR-U300Wをご利用の場合は、有償サービスを購入する必要はなく、無償にてご利用いただけます。

有償サービスのお申し込み方法につきましては、無償サービスご利用期限の19日前と4日前にご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。
案内メール紛失の際は、以下の「有償サービスのお申込み」よりお手続きください。

本購入サイトは、株式会社システムリサーチの 「EasymyShop」オンラインショップシステムを利用しています。

一度ご購入いただきますと、利用せずに停止された場合でも返金いたしませんのでご注意ください。

ご購入後は、当社にて内容を確認させて頂いた後、正式な受注メールを送付いたします。
ご注文状況により、受注メールの送付までに数営業日掛かる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器