iOS9.3.3/9.3.4にアップグレードした後、Wi-Fiルーター/中継機の設定画面が白くなり設定できなくなった
Q
詳細
iOS9.3.3/9.3.4にアップグレードした端末でWi-FiルータやWi-Fi中継機の設定画面を開いたら、真っ白になって設定ができません。
iOS9.3.3/9.3.4にアップデートしたiPhone/iPad/iPod touchからWi-Fiルーター/中継機の設定を行いたいのですが、設定画面が表示されません/ 設定画面の途中で先に進めなくなります。
対象商品
WEX-733DHP、WEX-1166DHP
WSR-600DHP
WHR-1166DHP2、WHR-1166DHP3
A
本現象が発生した場合、Wi-Fiルーター/中継機のファームウェアを更新することで解消します。
下記ページより、最新のファームウェアをダウンロードし、ファームウェアを更新してください。
参考FAQ
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。