Wi-Fiルーターのファームウェアのアップデートに失敗しました
Q
詳細
Wi-Fiルーターのファームウェアをアップデートしたところ失敗しました。
Wi-Fiルーターのファームウェアアップデートを途中で止めてしまい、正常に動きません。
A
ファームウェアのアップデートに失敗した場合、商品本体のランプの状態を確認してください。
ランプが正常に点灯・点滅していなければ下記を実施してください。
ネットワーク機器およびWi-Fiルーターの再起動をする。
モデム(※1)などのネットワーク機器およびWi-Fiルーターの電源をOFFにし、30分待った後、電源をONにします。
電源をONにする際は、インターネット側(パソコンから遠い機器)から順に電源を入れてください。
一つの機器の電源を入れたら2、3分待ち、ランプが正常な状態に点灯してから、次の機器の電源を入れます。
※1.
プロバイダーから借りている機器(ONU、光回線終端装置など)
Wi-Fiルーターの初期化を行う。
親機の初期化を行ってください。
ただし、親機内部の設定が初期化されるとインターネットの再設定が必要になりますのでご注意ください。
実施後に改善が見られない場合は、Wi-Fiルーターのハードウェアが故障しています。
修理をご希望の場合は、修理センターへ商品をお送りください。
以上
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