Wi-Fiルーターのファームウェアのアップデートに失敗しました
Q
詳細
Wi-Fiルーターのファームウェアをアップデートしたところ失敗しました。
Wi-Fiルーターのファームウェアアップデートを途中で止めてしまい、正常に動きません。
A
ファームウェアのアップデートに失敗した場合、商品本体のランプの状態を確認してください。
ランプが正常に点灯・点滅していなければ下記を実施してください。
ネットワーク機器およびWi-Fiルーターの再起動をする。
光モデム/ONU/CTUなどのネットワーク機器およびWi-Fiルーターの電源をOFFにし、30分待った後、電源をONにします。
電源をONにする際は、インターネット側(パソコンから遠い機器)から順に電源を入れてください。
一つの機器の電源を入れたら2、3分待ち、ランプが正常な状態に点灯してから、次の機器の電源を入れます。
Wi-Fiルーターの初期化を行う。
親機の初期化を行ってください。
ただし、親機内部の設定が初期化されるとインターネットの再設定が必要になりますのでご注意ください。
実施後に改善が見られない場合は、Wi-Fiルーターのハードウェアが故障しています。
修理をご希望の場合は、修理センターへ商品をお送りください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
営業時間
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30