インフォコード |
原因 |
対策 |
I10 |
システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 |
商品を涼しいところに移動してください。商品の周りには物を置かないでください。 |
I11 |
ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 |
ハードディスクを交換してください。
HDDの交換方法を確認する
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I12 |
RAIDアレイがデグレードモードで動作しています。 |
E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合は「赤色点滅時」を確認してください。 |
I13 |
RAIDアレイをフォーマットしています。 |
フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I14 |
RAIDアレイをチェックしています。 |
そのままお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください |
I15 |
RAIDアレイのエラー状況をチェックしています。
※ チェック中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、「赤色点滅時」をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I16 |
RAIDアレイを作成しています。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。 |
I17 |
RAIDアレイをチェックしています。
※チェック中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 10時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。チェック中であれば再起動後にチェックが再開されます。 |
I18 |
RAIDアレイを再構成しています。
※再構成中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I19 |
RAIDアレイに0を埋めてデータを完全に消去しています。 |
そのままお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I20 |
ハードディスクをフォーマットしています。 |
I21 |
ハードディスクをチェックしています。 |
I22 |
ハードディスクに0を埋めてデータを完全に消去しています。 |
I23 |
設定を初期化しています。 |
I25 |
商品のファームウェアをアップデートしています。 |
I26 |
商品の設定を初期化しています。 |
I27 |
USB端子に接続したUSBドライブをチェックしています。 |
I28 |
USB端子に接続したUSBドライブをフォーマットしています。 |
I31 |
ハードディスクを交換後、認識されると表示されます。 |
ファンクションボタンを押して、RAIDアレイを再構築してください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。 |
I32 |
ハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDアレイの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 |
設定画面でRAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。 |
I33 |
レプリケーションでエラーが発生しました。 |
設定画面で[バックアップ]-[レプリケーション]-[再同期する]の順にクリックして再同期してください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
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I37 |
設定を初期化しています。 |
そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。 |
I38 |
設定の初期化が終了しました。 |
再起動してください。 |
I41 |
前面のファンクションボタンを押すと、設定初期化を開始します。 |
そのままお待ちください。 |
I42 |
設定初期化の準備をしています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。 |
I45 |
設定初期化に失敗しました。 |
再度実施してください。
エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
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I46 |
データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)しています。 |
商品の電源を切らないでください。 |
I47 |
I52 |
新しいファームウェアがリリースされています。 |
ファームアップデートを実行してください。
ファームウェアのアップデート方法を確認する
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I54 |
バックアップタスクが失敗しています。 |
バックアップタスクの設定を確認してください。また、バックアップ先の電源が入っており正常に動作しており、設定、空き容量、ネットワーク環境に問題がないか確認してください。 |
I55 |
設定復元中の認証に失敗しました。 |
設定を保存したTeraStationだけ、設定を復元できます。 |