液晶ディスプレイに表示されるエラーメッセージの内容がわかりません。
Q
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液晶ディスプレイに表示されるエラーメッセージの内容がわかりません。
対象商品
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A
液晶ディスプレイに表示されるエラーメッセージの内容がわかりません。
左右にスワイプすることで表が見られます。
エラーメッセージ | 内容 | 対応 |
---|---|---|
Boot FAIL | 起動に失敗しました | 電源をOFFにして10分間待った後、再起動してください。 改善しない場合は当社修理センターへ修理を依頼してください。 インターネットで修理を申し込む |
Boot From HDD0 | WSシリーズ(WS-で始まる型番の商品)でディスク1からの起動に失敗しました。 | 下記手順を行ってください。
|
Boot From HDD* | 電源ボタンのランプが点滅しています。 | 下記手順を行ってください。
|
Boot From HDD X | WS5000、WS5000R2、WS5000N2、WS5000N6シリーズでBuffalo Dashboardが動作していません。 | 下記手順を行ってください。
改善しない場合は下記手順でBuffalo Dashboardを動作させます。
|
**EM*** ※TeraStation名(ホスト名)の一部に"EM"と表示される |
エマージェンシーモードの状態です。ファームウェアが破損しています。 | ファームウェアをアップデートしてください。 ファームウェアをアップデートする方法を確認する 書き込み領域が見つからない旨のメッセージが表示され、ファームウェアのアップデートに失敗する場合はディスク1が故障しているため新しいハードディスクに交換する必要があります。下記の手順で交換を行ってください。
インターネットで修理を申し込む |
Post error 040* | ハードディスクのS.M.A.R.T.エラーです。 | ハードディスクが故障している可能性があるため、該当するハードディスクを交換してください。 ハードディスクの故障箇所は、液晶ディスプレイの表示されているコード末尾の数字で判別できます。 *=0:ディスク1 *=1:ディスク2 *=2:ディスク3 *=3:ディスク4 *=4:ディスク5 *=5:ディスク6 |
Standby zzz | TS-XのPC連動電源機能またはタイマーON/OFF機能が動作しています。 | 対応方法を確認する |
Now System Shutting Down | TS3000、TS3000Nシリーズの電源をOFFしました | 対応方法を確認する |
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