PlayStation® 4とつなぐ方法(WLI-UC-GNM2S)
Q
PlayStation® 4とつなぐ方法(WLI-UC-GNM2S)
A
1.タスクトレイの「ソフトウェアルーター設定ツール」アイコン(※図1)をダブルクリックします。
アイコンが見当たらない場合は、(※図2)または(※図3)をクリックしてください。
2.以下の画面が表示されます。
AOSSボタン(青色のボタン)が黒く表示されている場合は、こちらのFAQをご確認ください
3.PlayStation® 4の電源を入れ、ホーム画面を表示します。
4.「設定」を選択し、○ボタンを押します。
5.「ネットワーク」を選択し、○ボタンを押します。
6.「インターネット接続を設定する」を選択し、○ボタンを押します。
7.「Wi-Fiを使う」を選択し、○ボタンを押します。
8.「かんたん」を選択し、○ボタンを押します。
9.画面を下にスクロールし、「AOSSを使って設定する」を選択し、○ボタンを押します。
10.以下の画面が表示されます。
11.パソコンに戻り、画面に表示されている「AOSS」をクリックします。
12.自動的に無線の接続設定が行われます。1分程度お待ちください。
13.接続設定が完了すると、以下の画面が表示されます。右上の「×」をクリックして画面を閉じてください。
14.PlayStation® 4に戻り、「インターネット接続を診断する」を選択し、○ボタンを押します。
15.しばらくして、インターネット接続欄に「成功」と表示されたら、×ボタンを押します。
"PlayStation"は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。