スポーツ観るなら、バッファローのnasne、ハードディスク(HDD)、SSDで!

ワールドワイドで日本のチームや選手が大活躍されています。
そんな活躍を手軽にテレビで観ることができるようになっていて、うれしい限りですね。
ただ、世界を股にかけてスポーツを観るには、体がいくつあっても足りないかも。
そこで、お悩み解決にバッファローからのご提案!

スポーツ観るなら、リアルタイムで。テレビが無くても大丈夫

バッファローのnasneをつかえば、スマホでどこでもテレビが観られる。もう、耳をふさいで家路を急がなくていい!*1

スポーツ観るなら、リアルタイムで。テレビが無くても大丈夫

スポーツの醍醐味は、リアルタイム。選手の活躍をみんなが知ってしまった後に、試合を観るのは味気ないですね。できれば同じ時間に、みんなと盛り上がりたいものです。
バッファローのnasneを使えば、場所にとらわれずテレビを視聴できます。*2
設置も設定も簡単にできてコンパクト、録画もできてスポーツ観戦にはうってつけです。

*1 公道では、耳をふさいで周りに迷惑をかけないようにご注意ください。
*2 インターネット接続が必要です。通信費は別途発生します。

リアルタイムで楽しみたいならnasne®

nasne®

地上デジタル・BS/110度CS放送番組に対応

テレビ番組の生放送や録画の視聴が自在

内蔵HDD2TB搭載

Windowsパソコン/iPhone/iPad/Androidスマホ/タブレット対応

スポーツ観るなら、録画して。ゆっくり、ゆったり楽しみたい。

バッファローのテレビ録画対応の大容量HDDを使えば、みたい番組をたくさん録画、容量を気にせず高画質で

バッファローのテレビ録画対応の大容量HDDを使えば、みたい番組をたくさん録画、容量を気にせず高画質で

リアルタイムで観たいけれど、体は一つしかありません。もうひとつの番組は録画して。試合のなかでのスーパープレーも、絶妙な判定も大容量なHDDに高画質な映像で録画すればより楽しめるはず。
臨場感もスポーツ観戦の醍醐味の一つです。容量を気にせずバッファローの大容量HDDに録画がおすすめ。
お気に入りの試合は、残しておきたいもの。大容量なら録画を残しておくのにも、おすすめ。

おすすめの録画対応HDD

SeeQVaultで録画すれば、リビングで、寝室で、書斎で対応テレビやレコーダーにつないで視聴できます。

大容量HDDを使えば、たくさんの試合を録画できる、残しておける。

残りの容量がつないだテレビやレコーダーを起動しなくても確認できる。録画に寄り添ったHDD。

ポータブルHDDだから対応したテレビならケーブル一本ですっきり設置、大容量でもスマートなお部屋で録画を楽しもう。

スポーツ観るなら、しっかり寝て、じっくり観戦。寝室のテレビもフル活用

バッファローのテレビ録画対応の大容量SSDを使えば、寝室のテレビで録画しても、可動部が無いためほぼ無音。

ワールドワイドなスポーツの世界、24時間試合は待ってくれません。みなさんが寝ているときも世界のどこかでスーパープレーが炸裂してます。
リビングのテレビだけでは録画したい番組が録りきれない、寝室のテレビにも活躍の場がやってきました。
寝ている間も、録画するなら機械的な可動部分が無い、バッファローの大容量SSDがおすすめです。

おすすめの録画対応SSD

大容量で静音。どんな時間でも静かに録画。

抗ウイルス、抗菌対応。

コンパクトなスティック型で、目立たず、静音、たくさん録画。

テレビの裏に設置できる。すっきり設置で、静かにしっかりテレビ録画

スポーツ観るなら、自分の部屋で。ネット放送を観たくても、電波の入りにくい部屋でもあきらめない

バッファローのEasyMesh対応Wi-Fiルーターや、中継器を使えばWi-Fiもしっかりおうちのすみずみまで接続できるようになります。

スポーツ観るなら、自分の部屋で。ネット放送を観たくても、電波の入りにくい部屋でもあきらめない

スポーツはテレビ以外の楽しみ方もできる時代になりました。ネットをつなぐのにおうちの中で届かないところがあると大変です。
家族が別のテレビを観ているときに、気兼ねなく自分の部屋で観たい。
でもWi-Fiの電波が弱かったり届かなかったりするなら、バッファローのEasyMeshがおすすめ。
中継するときも、簡単設定。

おすすめのEasyMesh対応Wi-Fiルーター・中継機

最新のWi-Fi 6E対応。将来性も、通信速度も!

Wi-Fi 6対応。家族全員で使ったり、複数端末を使いこなす方にもおすすめ。

Wi-Fi 6、EasyMesh対応中継器。おうちの隅々まで中継器を使ってWi-Fiを構築!

録画番組が観れない!そんなときは、焦らず落ち着いて。バッファローのテレビ録画復旧サービスなら、外付けHDDや、外付けSSDに録画した番組を復旧できるかも。

HDDやSSDのメーカーとして、データ復旧はバッファローにお任せください。
詳細は、テレビ録画復旧サービスページをご覧ください。