現場調査を大幅削減!無料で始めるクラウド管理サービス オンラインセミナー

セミナー

全国

無料(事前登録制)

システム保守・管理に関して以下のようなお困りごとはありませんか?
・お客様からの電話の障害報告の詳細がわからない
・状況確認のための訪問を減らしたい
・ネットワーク機器管理の工数を減らしたい

これらの課題解決ノウハウを自席に居ながら学べるセミナーです。
オンライン開催なので全国どこからでもご参加いただけます。

概要

日時

2021年5月21日(金) 10:00~10:40
2021年5月21日(金) 14:00~14:40

会場

Cisco Webex Eventsを利用したオンライン受講

定員

各回100名

主催

株式会社バッファロー

セミナー内容

タイトル

特徴:クラウドでどこでも状態確認・簡易操作!

実例紹介:業務負荷が改善されたポイント

キキNavi をご利用中のお客様のご意見

キキNavi Topics

こんな方におすすめ

情報システム部門がない、または ひとり情シス問題を抱えている企業様

担当者の工数削減を実現したい方

保守管理サービスを提供しており新たな付加価値を検討中の方

運用管理を効率化したい方

キキNaviをもっと活用したい方

リモート管理サービス『キキNavi』を活用することでシステム運用に係る保守・管理の手間や時間を大幅削減!クラウド経由で稼働状態を一元管理し利用場所を選ばず機器の運用管理を可能にします。トラブル発生時の障害対応から今後の利活用まで、運用管理のスキルアップに向けた取り組み方法をご案内。

参加手順

開催近くに主催者側より Webex ミーティング招待状メールが届きますので、メールに記載されている ミーティング URL をクリックしてください。

初回起動時のみ、画面の表示に従って Webex をインストールしてください。

インストールが完了しましたら、『氏名』、『メールアドレス』、Webex ミーティング招待状に記載されて いる『ミーティング番号』、『ミーティングパスワード』を入力してください。

主催者がミーティングを開始するまでお待ちください。

開始時間の数分前までには参加していただくよう、お願い致します。
また、初めて参加される方は念のためお早めにご参加ください。

PC ならびにモバイル端末へのインストールについては各自の責任において行ってください。

ブラウザーから参加することもできますが、環境によっては不具合が生じる場合がありますので、Webexデスクトップアプリの利用を推奨します。

受講に伴う通信料等は受講者の負担になります。

受講に伴う機器やソフトウェア、回線等に関するサポートは行っておりません。

お問い合わせ先

株式会社バッファロー
セミナー・展示会事務局 (担当:小林)
Eメール: seminar@melcoinc.co.jp
※商品の利用方法に関してはサポートセンター にお問合せください。