液晶ディスプレイに「 I52」が表示されます/NAS Navigator2に「I52」が表示されます
Q
詳細
液晶ディスプレイに「New Firmware I52 Available」、または「I52 New Firmware Available」が表示されています
設定画面またはNAS Navigator2に「I52」と表示されます。
オンラインアップデート機能を使用する方法
すべてのハードディスクおよびRAIDアレイを [LVMを有効にする] にしている場合、LVMボリュームが1つもない状態では、オンラインアップデート機能を使用することはできません。
対象商品
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
A
お使いのファームウェアが最新でない場合、TeraStationがインターネットに接続されている状態で起動すると、下記のメッセージが表示されます。商品の設定画面で最新のファームウェアにアップデートしてください。
TS-Xシリーズは、ファームウェアVer.1.51以降で、オンラインアップデート機能に対応しています。以前のファームウェアをお使いの場合は、下記より最新のファームウェアをダウンロードし、アップデートしてください。次回のファームウェア更新より、オンラインアップデート機能がご利用いただけます。
表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。
メッセージ表示例
NAS Navigator2 情報通知画面例

TS-X、TS-V起動時のメッセージ例

TS-X、TS-Vログイン画面通知例

液晶ディスプレイメッセージ例

メッセージ例
New Firmware I52 Available
I52 New Firmware Available
液晶ディススプレイが搭載機のみ
オンラインアップデートの手順
以下よりご利用の商品を選んで手順を確認してください。
「*」にはそれぞれ1文字以上の番号・アルファベットが入ります。
TS-2RZシリーズのファームウェア Ver.1.40以前をご利用の場合は 「TS-X、TS-Vシリーズ」タブを選択してください。
選択するとタブの下に表示されます。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。